FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

2018年12月9日 ふりーめーそんって、  ~ヨーロッパでそんなに人気ないらしいよ~

ひきつづき・・・ひっぱるひっぱる

フリーメーソンでいうところの・・・

『自由』『平等』とかいうのの意味が・・・よくわからない

『平等』っつったって・・・
じぶん、王様じゃんかー
とかつっこみたくなる・・・
あ・アメンホテプ4世にね

となると
仏教とか宗教でいうところの精神的というか、
『見えない世界』のところでの平等・・・か?

じゃ王様はこういいたかったのか

『ないものねだりすんじゃねーよ』
『オレだって大変なんだよ』
『ひとばっかうらやましがんなよ』

みたいな


そしたらアメンホテプのいう『平等』の意味がなんとなくわかるが・・・

なんか・・・どっかちがうかも

あそうそう
ヨーロッパではフリーメーソンはあまり人気ないといか、
ひょうばんいいかどうかよくわからないらしい
ヨーロッパの人は革命やったわりには
根強く階級差があるし、
責任重いのいやらしい・・・
日本みたいに下剋上命じゃないし

芸術家にとってもあんまりなー・・・
山口遼氏がいうように『優雅な客が減る』とやる気もなくすだろうし
ファベルジェもやる気どころか


スポンサーサイト

2018.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。