2017年11月13日  セントヘレナ島にふたりきり島流し・・・  ~社交界の花だったらつらかったかも~

ね?ね?ね?レース調で繊細げにつくってあるけどー・・・
『どっしり』ってかんじ。
『逃げそうな妻に捧げる重しのついたネックレス~元英国王調~』ってかんじ
せんさいさのかけらもみあたりませーん・・・っぽい
うぉおおお息苦し・・・くなってくる・・・
きいたらやはり重いらしい・・・

DSC_0108-001.jpg

せんじつのお話に引き続き・・・

あのさもお下品な
化粧コンパクトの裏には・・・

お二人の愛の旅路の地図が

刻まれてました・・・
それもいらーんってかんじだけど

ふたりが結婚してからしばらくして、
大戦がはじまり・・・

彼女も敵国に情報を流してた・・・とかなんとか
やっぱ気もつよかったんだーみたいな。

いちおー彼女の祖父がボルチモアの有名商人だったらしく・・・
ただし、お父様は末っ子5男坊・・・
彼女が5歳のおりお亡くなりに・・・
貧乏というか、『いずれ玉の輿に乗る』と
ふいてたらしー・・・


というわけで

じつは『おばかさーん。愛してるよ』っていう意味なのか?

あとものすごいいらないかんじの
『鎖』みたいなネックレス・・・ていうかやっぱ『鎖』?鎖?
どうみても鎖・・・
つくづくいらーん・・・



もあるんですが、
彼女が浮気したんでしょうかね?
『逃げるなよ』
みたいな。
たしかに、一財産はありそうなくらいでかい・・・



彼女は非常に魅力的で、
けっこう遊び相手には不自由しなかった・・・
彼は、結局、王冠を手放した訳でしょ?
けれど、それを威張ってないといけない・・・
彼女のまえでは少々女々しかったかも・・・

女々しいところもいばってるところも、
かのじょにはどうでもよかったのか?

あにきーっ・・・
かっこいいぜー




2017.11.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR