2017年11月6日 だんたいがからんでるのかなー・・・ 

きょう、書類を見たら、

・所有者が別な会社になってた。
・管理会社にきいたときに
 『清掃車が置いていったゴミは住人がかたずけろ』
 『うちがまるでちゃんと審査しないで入れたみたいじゃないか』
 と、怒るばっかり。
・オーナーが自分の知り合いを管理会社を通さず入れた
・今日、坊主頭の鍵をジャラジャラさせた男性が隣に入っていった・・・別人・・・
・先日もやはり、坊主頭の青年が中に入っていった・・・これも別人
・宗教団体かなんかが買ったのかなーってかんじ
・他の不動産屋では、部屋子は募集してない
・恐喝してた、物音立てる男性が一度お経唱えてた・・・


なんかもーよー わっかりません・・・


・今朝、部屋の鍵が開いてて・・・内鍵は閉まってたけど。
・ベランダのサッシはストッパーで留めてたけど、押すとけっこう動くと知らなかった・・・
・きのうはウサギの毛の耳宛が部屋にとつぜん、クッションの上にあった・・・
冬用なんで、戸棚の中にしまってたけど。このごろ見かけないなーっ、奥に入れすぎたかなと思ってたところだった
これをにゃんこのかわりに撫でてたんじゃないかと思う。ふしぎな方。

・宝石もなくなってるかも・・・気がついてないものが
・黄色のふきんがない・・・
・マギーブイヨンがなくなってる・・・チャック袋に入ってた分が
・お金もなくなってるのかも。分からないうちに
・刑事よんでも、おなじ坊主頭の警察の人が追い返す・・・
・なんか大きな組織が絡んでるのかなー・・・







2017.11.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR