2017年11月5日 弁護士さんに書類見せるからかなー  ~あしたねとりにいくのー。はーまた部屋あけなきゃ~

さっき、また警察にきてもらって・・・刑事さんにもきてもらったのに
けいさつがけいじさんおいかえしちゃった・・・

なんか、『みみあて』が、

ふしぜんにクッションに置いてあった・・・帰宅したら・・・ごきんじょに行ってて・・・
お金も調べたら、盗られてるっぽく・・・

けれど、
『お金はへやにおかない』

『ベランダにあしあとないし、てすりにも脚をかけたようなあとはない』

ってけいさつのひとゆーんだけど、
『てすりに、ほこりかぶってないところあるって』あしおいたようなところあるって・・・

っていっても、ぜんぜんきいてくれなーい

ばかにされてるー

ベランダのサッシのすとっぱーって押すと動くんだね・・・しらなかった
ものすごい出入りされてたみたい。

ぜいきんかえせー

せめてさ、なんでさ、隣人に『嫌がらせするな』っていえないのかね?


あした、書類を弁護士さんに見せるので、
きゅうに目に見えるようにわかるように、
いやがらせがはじまったのかなー

だってさーわたしの名前しってるくらいだもん
ぜんぜんはなししたこともないし。
いちど郵便局いんさんにクレームしてるの見ただけだもん
へんだよねー


はやく引越ししなきゃー


やはり、平凡な生活はあきらめたほうがいいのかなー・・・

はなやかなせいかつされてる方々、
やー、へいぼんな生活っていいですよー・・・
でも、こうやって危険されされますけどね
みなさん、意味ふめいだよねー・・・

はーあしたも部屋あらされて、
きっとにゃんこも切り刻まれて
わたしもおかされてころされるー
けいさつにみすてられてころされるー
りんじんにころされるー





2017.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR