2017年11月5日 わかったわかったそうさにきょうりょくしてあげるぅ  ~すなおにきいてひなんしないから~

明らかなのは、
管理会社兼オーナーの一派は、


『隣人になんらかの弱味があるか、身内・・・』なんだろなんだろ興味みんなもあるよねー・・・

ということは・・・大輔はじつは良いヒトなのかも・・・by分析結果

よく

わっかんないのは、

・あんで空室に恐喝の隣人が出入りできるのか・・・鍵持ってんのか?
・なんで、夜中に管理会社のにんげんが隣人のところに11/1の夜中来てたのか?
・なんで、わたしの名前、隣人がしってるのか?きもちわるー
・なんか、てがふるい
・ほんとうに、じつはべつのオーナーがいる・・・
・ぎんこうがオーナー・・・
・だって、部屋子募集してないもーん空いてる部屋の・・・
・どこのぎんこうなんだろー・・・
・え?ぎんこう?
・やっぱ土地がらみ?支払いとどこおってる?
・やっだー・・・、なんかおおげさにかんちがい?
やっだー・・・もう。わたしったら・・・


もーかかわりたくなーいわ
しかたないじゃーんパリにはいっぱい有名人が集まるのよー
みなさーん、うそだからねー
しりあいに有名人いないからー



ぜいきんかえせー



2017.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR