2017年11月3日 だいぶまだ眠い・・・  ~ひっこしもしなきゃいけないけど眠くて~

おとなりの部屋から

耳障りな音がするのは夜中、深夜、日中で・・・
1分2分3分5分15分、30分1時間2時間おきとかで、

まあ5時間後とかはない・・・  しかし、1日くらいまえから2.3時間ごとくらいはしずかっぽい

近所のお部屋でなにを話してるのかも気になるみたいで、
壁薄いし、

聴いてるっぽい・・・空室をそっと開けて・・・え?ぴっきんぐっていうの?

気配めちゃするの

『すかん』『しからしい』『いうぞ』

が絶えずおまけでついてくる・・・


せいしんいじょうしゃということで、
なにやってもゆるされるのかなー
だいすけなにを弱み握られてるんだろー
女社長も握られてるのかなー
ほかのぶっけんでもこういうことやってたのかなー

マギーブイヨンと、
黄色いふきんがない   ・・・かれねりょうりするっぽいの
ふきんとられてるっぽいひ、へんな体臭が部屋中にのこってて・・・
ほかにもなんかとられてるのかなー
せんえん2せんえんとられてるとしてもわっかんないところ
プロっぽくって・・・
プロだろーなー・・・
プロで、裏取ればもっとすごいの出てくる?
ヒトに使われたくないし、
じぶんがいかにアタマ良いか見せ付けたいっぽいのが
わかるー・・・

だってねー・・・

『声』

がぜんぜんちがうの・・・

『脅迫』やってるときと、
けいさつのひとと話してる時と、
仲間っぽいひとたちと話してるときの

あのねー・・・
わたしの名前をねー
なんどもなかまっぽいひとたちと話すときだしてたのー・・・

わー
やられるー


けいさつは『モテる』とじぶんをおもってて、 
あいてしてくれないのー

ねらってると思うのかなー
ねらってないよって、
ていうか
そんなばあいじゃないよ

じいしきかじょーか

たよりにならーん

ごきんじょのおくさまがたや男性やパリの移民のチンピラのほうがぜんぜんたよりになるわー


にほんのぜいきんはパリの移民によこせー
税金かえせー






2017.11.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR