2017年11月2日 にゃんこ、大丈夫だよ。  ~来年まで引っ越さないから~

きょう、

なんかせっつないなー・・・と思いました。

にゃんこがいつも、ときどき走って部屋を出ては、

じぶんの部屋に戻るんですが・・・

今日、走っていくのを見て、
飼い主さんがいるのかと見ると、
例の会社のヒトと、べつの会社のヒト・・・

例の火災報知機を2度も鳴らすものだから、
きょう、『部屋人が不在の場合、管理会社の人間立会いのもと、火災警報器の交換』とかで、
大輔たちが、ずかずか入ってもいいということで、
にゃんこの部屋も入ることになったらしい・・・ああ恐ろしい管理会社
つい、思い出して閉めちゃいましたら
まあかんじのわるいことこのうえなく・・・


ニャンするに、

にゃんこは、自分の部屋に飼い主さんが帰ってきたと思って、
いつも走るんだと、知ったのですね・・・物音がすると

いつもそうだったんだー・・・
ときどきは隣人だったのかと思うとうーん・・・

あ・今朝、大輔に会ったー・・・髪型が宮川大輔っぽくなかった・・・
なんか空室なのに、その空室の下の部屋の
おじいちゃんに、上の部屋がうるさくないか?
って聞いてました・・・ね?変でしょ?



それより、せつない。

すぐこっちにもどってきた・・・

どうじょうされてると分かるのか、
こういうとき、こっちに背中向けて寝る・・・
住民みんなにきい遣うから、よけいにするどいにゃんになってる?
と思うことがしばしば・・・

かぎかえたのが腹立つのか、
なんども『かちゃっ』というかぎ開閉の音を
聞かせるのー・・・
へんなひとがー、たちがー・・・

なんか急に床をたたく小さい音が連続で開始ってかんじ22:45くらいから
もう寝る時間なのにー
となりからだと思うとかびんになっちゃう・・・

だいすけがなんらかの弱みを握られてて・・・
部屋を貸したんじゃないかとか・・・

きょう、かわいい顔の男性の、ほうの管理会社のヒトが、
きて立会いしてたけど、
『おれってお顔いいでしょ?おれだけは許してくれるでしょ?』
ってかんじであいさつしてくれたけど・・・。
大輔におどされてたあいだ、
もけいさつよんでるあいだも、
無視されてて、いやーな記憶があるから
ドアしめちゃったら、
なんかぼうげんはいてた・・・かわいいお顔してるのに
ドアの前に貼ってたメモ紙、いつのまにかなくなってて・・・
となりのひとか、かわいい顔のひとなのかなー
って思っちゃった

あ・また『かちゃっ』ってうちの部屋を開けようとするおとが・・・

なんかそうとうむこうはびびってるのかなー
なんかゆかたたいてるーれんぞくして・・・




にゃんこになんかあったらどうしよー

でぃんぷるきーでもぴっきんぐが得意らしい・・・



スポンサーサイト

2017.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR