2017年11月1日 はー引越ししたほうがいいんだろうけど・・・~他の部屋の年金暮らしのおじいちゃんたちは無言になった~

ためしに、

空室になってる部屋とかに細工しておいたら、

やはり、進入形跡が・・・ハッキリとあった

住人が散らかしたゴミは『じぶんで掃除しろ』
って言ってた管理会社が深夜にやってくるはずないし


警察?『じけんせいがない』って帰っちゃった・・・国庫がからっぽなのかなー
とにかくがっかり・・・これがモナコの警察官だったらって思うわ。んなわけないけど


わたしもつまんないけど、
指紋ふきとるためかビビットなカラーの『ふきん』が一枚なくなってる・・・
これもけいさつにいったんだけど、
ほんとたよりにならーん・・・税金かえせ

『ねえねえ』ってかんじで話しかけられてたときにはもうすでに入られてたんだろうかって・・・、(2ヶ月以上まえ)
部屋のモノの場所もしってるっぽい。
壁越しに話しかけてくるから分かるもの
さいきんはモノが倒されてたり
干してるものが落とされてたり
けいさつたよりにならーん
なんで鍵渡すんだって思うよね?
となりにかんりにんが入居したとか聞いてないし
『せいしんいじょうしゃに脅されて鍵渡した』
っていうつもりかなって話。

はー。東京家賃高いし、
治安も悪くないし、
海外といったりきたりするからって
かりたつもりだったんだっけど。




2017.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR