2017年10月30日 このあたりの不動産会社にかかわれば・・・ ~みなさん数年後儲かります~

多磨霊園駅周辺にかかわる

地上げ作業

が暗躍していると考えられる。

大金を
数年かけても手に入れたいかたがた・・・
お得な情報ですよ。

この1、2年くらいで、価値が少し下がる上に、
新しいマンション等の建物ができて

こんどはこのあたりの土地の価格が上昇します。

でもー・・・、個人的には価格は下がるほうになると思う
このあたりはもうこれ以上盛り上がらないと思う・・・
再開発の話もどっかで立ち消えになると思う・・・
ただ、中心に行くのに便利なちょっと田舎ちっくな落ち着くところってかんじのままだと・・・
なんでって、オリンピックが終わったら、日本の景気はさらに下がると思うから・・・
個人的には、もっと23区内のほうがいいなー・・・
もーみんな女社長と大輔に振り回されてばっかり・・・
たいへん恐縮だけど、府中駅にできたあたらしいショッピングセンターも、
期待するほど、あんまり盛り上がってないかんじ・・・
ていうか、もともと神社の参道沿いにあった飲食店が移動してキレイになっただけ・・・
あんまり、様子は変化なし・・・
やはり、人口も何より、消費も減少の方向ってっかんじ・・・
いっとくけど、今後、日本の景気は想像を絶するほど悪化するんだからー・・・by超大手会社経済研究所調べ
もー、バブルはぜったい来ないというのを日本人は再認識か、教育したほうがいいと思われる
地上げって、こうやって行われるんだー・・・
というかんじ。




2017.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR