2017年10月22日 たいへーん・・・ ~おまわりさーん、この方ごんじょめいわくばかり・・・~

ずっと、

落ち着きない・・・ひとは、  らーめんすきすきの人と同じ名・・・

くどうかいの元組員ではない、組の名を騙って、
たしかにでも、患者さんにやーさんたまに来るけどぜんぜん違う

『全国にオレの若い衆がいるんだよ』

と、脅迫電話を繰り返したり、ご近所迷惑してるのね。 207号室在住・・・



どーしよー・・・

私にものすごい嫌がらせが始まったんだけど、 シノギがやりたいらしく・・・私がいるとできない?

引越ししたら、また脅迫がはじまるのかと思うとどうしたらいいのか・・・
彼がいると、この近辺の土地の値段が下がるという上手い仕組みができるらしいの・・・

どうしたらいいの???






ああ・・・、この集合住宅のオーナーが変わっただけでこんなに環境が違ってくるなんて・・・

管理してるのは、奥さんのほうの不動産屋さんで、
購入したのは、ご主人のほうの分譲をあつかってる会社・・・

不動産屋は、この辺り一帯の物件を紹介してて・・・

となりのおっさんが入るとき、
女性(不動産屋の社長?)が紹介したらしい・・・

だから、『オーナーのお知り合い』というのは本当なんだろーってかんじ。

『うちはオーナーじゃない。オーナーは別の人』と会社は言ってるけど、
しっかりじぶんちがオーナーになったって言ってまわってたらしい

どっちにしても、知らないわけないんだから。
じゃあ、誰がオーナーかちゃんと言えばいいじゃん
法務局にきくよ



なんでややこしくするの???

やっぱり追い出したいんだー・・・
ご近所も巻き込んで?
一軒家も多いんだけど。
地主さんも多いんだけど・・・?
大型マンションを建設計画してるのかな?
何十億円ってかんじ?


あ・そうそう・・・
だてに禿げてないだけに、
となりのわかはげ、
お経となえてたことあったっけ、
人殺しにも加わったことあるのかな?
きゃー、ぜったいかかわりたくない・・・

なんか”ゴクリ”に似てる・・・

らーめんやさん脅してたし・・・


2017.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR