2017年10月19日 人間はどうにかできるけど・・・ にゃんこが殺られるかも~

たいへーん・・・

にゃんこが睡眠不足気味で・・・

いつもだったら、起きる時間に起きて来てくれなくて・・・

原因はおとなりの物音・・・

1日中、コトコト・・・夜中に物音するけど、どうせお隣だろうと、頭が拒否するらしい・・・
だってドアの開け閉め深夜にやるんだもん
とうとうお泊り決定・・・


『精神異常者』っぽいらしい・・・
きのうお巡りさんにうかがう・・・
どうりで『喜怒哀楽が変』『情緒不安気味な』『なんか変』なヒトとうわさが流れるわけだ・・・
ていうか、毎日『脅迫電話してる』のはなんなの?
『全国にオレの若い衆がいるんだよ』
『社長、お金じゃなくてさ、モノにしようよ』
『じゃ50組ね?意味分かるな?誰にも言うなよ。向かいの不動産屋に預けとけ』
ってなんなの?なんだったの?
じゃ、精神異常者を装ってるの?

きゃーたいへーん・・・
本人自意識かじょうになったりするかもー・・・
なんか事件にならなきゃいいけど・・・
おきなきゃいいけど
ム所帰りっていう話も出てて・・・妙に肌が白いらしい・・・
『やくざに言ったら、ぶっ殺す』らしい・・・


人間様はご近所に泊まりに行ったりできるけど、
にゃんこは、いつもの寝ぐらが好きだし・・・
耳が良いから、敏感で・・・

いつも以上に優しくしてしまう・・・


飼い主さーん・・・

えっと、えっと、
精神異常者をよそおって、犯罪やりながら、生活保護受けて(国民の税金で生活して)、恐喝して(暴力団員のふりして)
お金をまじめなひとたちから取ってる?
ってこと?







2017.10.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR