2017年10月11日 オパールとエメラルドのK18リング ~ホワイトオパール大好き~

今回はこうなりましたーっ・・・

DSCN0124.jpg

DSCN0128-001.jpg

DSCN0129.jpg

パリに居ると、

ぼーっとなるというか、
もう成田空港から、落ち着いてきてまるで我が家に帰る感じになります。

ヨーロピアンがなんかごちゃごちゃ悪口言ってても、
『無反応』
耳悪いんじゃないかと更に言われても・・・


へんな話、パリは自分の家族みたいな・・・

今も、みんな自分を待っててくれてるんじゃないかと思ったりしてて・・・

日本だと、会った事も話したこともない人や親しくない人が話しかけてくると、
ぞっとすることがあり・・・不思議・・・人見知りではない。仕事ではがまんできます。

フランスだと、冷静に相手するのに・・・不思議


そんなわけで、本当はヨーロッパで作ると、
もっとテンション上がって、『よしよしいいこいいこ』とか思いながら宝石さんたちを
飾って作り上げていく・・・

ことをじぶんで空想しながら作り上げました・・・

毎回毎回、

時間がかかるので、どうしてと思いましたが、

せんじつ、宝石商のかたに教えていただきました。

『かつて、げんざいのアンティークのアクセサリーがどう作られたかというと、ネックレスの鎖の輪を作るにも、3つ作っただけで1日終わってたイタリアーノ』

と。

なので、なんか安心・・・



2017.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR