2017年10月5日 部屋の場所は教えた・・・ご近所に。  ~やっとゴミ片付いてた~

反対側の

おとなりのほうは、とても静かで、
いるのかいないのかわっかんないくらい・・・



問題のお部屋は、

やはり、
『うるさい』
なんか知らないけれど、大きい物音も立てる・・・

今日も帰宅すると、話の声・・・仲のいいヒトと話すかんじではない・・・

電話好きなんだなー・・・
と思うしかない・・・
脅迫調の・・・
『ガールズトーク』ってかんじ。
(きのう、元スマの番組見てたっぽい。なんか女の子っぽいんだよね。ときどき。
“ミッキー・マウス”の歌うたってたことあったり・・・『みっきまうす、みっきまうす、みっきみっきまうす』)
とにかくながい・・・
『でさ、でさ』みたいにえんえん続く・・・


ご近所の方々がお待ちです・・・顔見たいって。

書類見せたの聞いたのかな?


みなさーん、
脅迫電話は、電話番号変えるか、
新しい番号を設置したりしましょう。
ナンバーディスプレイは必要かも・・・



2017.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR