2017年9月25日 サダコの陰謀・・・  ~黒幕の名前・・・かマンション業者かなー、わー殺される~

きょう、わかったのはー・・・

・この集合住宅のオーナーが管理の不動産会社になって、今年はいって・・・
・不動産会社の社長とイッテQの大輔そっくりの従業員とデキてて・・・ できてるのは大輔とだけかなー
・社長と、となりのおっさん(はげてるからってきり・・・本当は30代くらいらしい)は知り合いで・・・
・社長が、おっさんいれた・・・
・そういえば、
いろいろあがってくる・・・事実・・・
・ゴミかたずけなくなった・・・
・『住人がかたづけろ』言われた・・・
・オーナーは別に居るっていうんだけど、 by 不動産会社
 書類見せてもらったら、ほんとうに不動産会社がオーナー・・・女社長がおーなー・・・?大輔? ここでも争う?
大輔のうそつきーっ・・・



・デブで派手な女社長の知り合い・・・となりのおっさんら・・・がらわるー

わー

デブで派手な女社長と大輔が、 せんじつー、大輔に逆ギレされて、『なにびびってるー』と聞いたんだけど警察呼んだんだけど・・・

追い出しにかかってるのかーなー  こういうことかー・・・

退去料払いたくないのかー

独居の老人とかどうするんだろうか・・・
前のオーナーさんは毎日来て、ゴミとか整理してた・・・大切にしてた・・・
『大輔に脅されたんじゃないか?』
という話も・・・えーわたしみたいに?
ご近所中、知り合いのオーナーさんで・・・
脅されて売却・・・あの大輔見てるとなんかなっとく・・・しちゃう・・・
この辺りの地主さんを追い出す作戦かもー
がはじまったのかもー・・・




今日、帰宅後、すぐに壁叩かれた・・・となりに・・・
今日も朝からすごかったらしい・・・
もうこの近辺の家々にも、むかいの建物にも聞こえてるだろうと、
『バカヤロウ』とか、いろいろ・・・物騒な声・・・


焼肉やさんも追い出したいのかなー・・・社長ったらー、大輔ったらー・・・

あたらしいマンション建てるの?

きゃー勝手に入られたらどうしよう・・・やりそうやりそう

あ・おかねもらえたのかな?
壁叩いてたけど



2017.09.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR