2017年9月24日 どうしますか?  ~毎日毎日、近所のおばあさん居座られ・・・~

・電話のクレームの声は『若い』っぽい・・・チンピラー・・・いかにもーというかんじ・・・

・外見は『60代前半のたるんだ皮膚の色白っぽいおっさん』  むしょがえりじゃないか?という話も・・・

・外でたら、同一人物に見えないかも・・・

・先月、ほかから越してきて、

・毎日、ゆすり、たかり、昼間はもっとすごいらしい・・・ベランダ越しにも・・・ご近所談

・飲食店を毎日、毎日・・・ゆすりたかり・・・

・市内の暴力団のことをまったく知らない・・・

しまあらしてますか

・207号室

・おかねもらってるーっ・・・とうとう社長さんとはなしして・・・

向かいの不動産屋にあずけろって言ってるー・・・つるんでる? ご近所じゃん

・あ・アタマはげてる・・・帽子かぶってるかもー
・言うなよっていってるー・・・

・警察に連絡したほうがいいのにー・・・バックには誰もいないのにー・・・

・もー○い とかいうらーめんやさんみたーい・・・ ← ちがった。直接聞いてみた・・・
だってマジメに働いてるヒトらから脅し取るんだもん・・・
『やくざじゃないですよーっ』
前科はあるかも・・・たくさん・・・
そのうち揉め事になるから、いまのうちにつんでたほうがいいけどなー
という冷静なご近所談


・『だれにもいうなよー』『モノにしたほうがよくない?』とか何度もいってたー・・・




・お金になったみたい。やはりー・・・

・『あ・お金ですか?』と言うのを待って、毎日毎日かけてたっぽい・・・
・やーさんかどうか、確認してから、のほうがいいでしょう・・・
・受け取りを不動産屋さんを通してというのも、ちゃんと確認しましょう・・・これはたぶん家賃かな・・・つるんでるのかな
・警察に相談しましょう・・・されてヤバイのは間違いありません・・・
・小さいチェーン店を狙ってます・・・
・アタマはげてます
・ちょっとナヨナヨしてます・・・声だけ強いかんじ。
・ヤクザやサンからも逃げてます・・・







どこのらーめんやさんだろー
市内中聞いたほうがいいかなーっ・・・






2017.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR