2017年9月16日 一人芝居の好きな隣人  ~彼女役もやってる・・・気持ち悪い~

せんじつ、

駅で変な人がとつぜんはなしかけてきた・・・

『そこでリーマンにいじわるされて・・・』

男性だった。
こちらはびっくり・・・
なんでもぶつかられて、『ちっ』と言われたとのこと

避けたいので、近づいて来られないようにこちらも変な人のふりをした。大爆笑
夜だったし・・・しつこいし・・・


けっこう、とうとつな男性に出会う・・・まだいっぱいある・・・なんぱ?
突然、仲良くない男性に、『ガンなんだっ』とかいきなり大声で言われる・・・しかも本人がじゃないらしい・・・

隣の男性は、おっちゃんで。
さびしそうですが、気持ち悪い、朝から歌ったり、挙動不審・・・
とにかく、こちらの名前呼ばれたり
ネット検索してると、検索ワードを壁越しに話してくる・・・さびしーんだろーね。かわいそう・・・
ていうか気持ち悪い
ていうか、わたしのこと好きなのかな。ありがとう、気持ち悪い
にゃんこが隣のカーテンの物音だけでもびびってるので、
いじめられてる気がして・・・

今日も、目の前で男性が豹変・・・警察呼ぶ・・・やっぱなんぱ?
きょうの婦警さんのほうが全然じぶんよりかわいい
『アンタね・・・云々』脅される・・・あとで『アンタ』なんて言ってないって警察に嘘言ってるーっ
脅せばいうこときくと思ったのか、1対3だったんだからー
じぶんから『警察よぶほどではない』とか言ってる・・・
非常にまずいじょうたいだったんだからーっ
なんか後で、ほかのふたりも引くほど短気みたいだとわかった・・・
ほかのふたり、面倒見わるいよね。
短気すぎるのも、どうかと思う。
だめだわ。気持ち悪い。
今日は太った色っぽいおばちゃんいなかった・・・
めちゃお金持ってて、色っぽいかんじ・・・
じぶんより化粧も濃い洋服も派手なあのおばちゃんのほうが3人にモテてる感じ・・・
警察の人と話してたら、様子見て去ってってた・・・


ボイス・チェン好きみたいで、

よく隣で一人芝居してる・・・おっちゃん働けよ。色白過ぎる
その白さも何もかも気持ち悪い




一人しか住んでないのに、よく複数人いるように思わせたいらしい・・・
ともだちほかで探して欲しい・・・


・youtubeとかでわたしが聴いた後、
わたしの名前を呼びながら、
壁越しに聴いてたのと同じの歌ったりするー気持ち悪
しかも、乙女チックな歌・・・
・ミッキーマウスの歌を歌ったり・・・
・お経の唱え・・・


・ふつうは、チャイム鳴らしてか、挨拶するけど、
ぜんぶかべごし。
・窓開けたまま、大声で歌ったり、お経、奇声・・・
・先日、おっちゃんクレームを一日中してて、なんだろーと思ったてら、郵便局の人がずっと頭下げてた・・・
でまたお説教してた・・・

・いわゆる奇人変人か、責任取りたくない人種みたいで、
奇声をよく発してる。
・壁越しに話しかけてくる
・今も奇声・・・
・なんか逆に隠し事したいのか、隠し事があるのか?大金持ってるとか?
・みんなにシカトされたいのかなー?っぽい。ぽい。
・大金持ってるのか?かもかも。みなさんどうぞ。
・『変』
・よくわたしの後をつけようとしてるみたいで、目撃されてる。←これ犯罪でしょ。
気持ち悪。
・大丈夫、今度警察呼びます。

・あ、『奇声』がやんだ。
『しからしい』って言ってる。
大金持ってるのか?やはり?
みなさん、どうぞ。どうぞ。

みなさん、お友だちになってあげてください。

いちおう、近所のおじさんに
『これこれこういう人、私に面識もないのに、壁越しに話しかけてくる、さびしそうなので、お友だちになってあげてください』
と、言ってあげたら、

首振ってた・・・

やっぱそうだよねー・・・









スポンサーサイト

2017.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR