2017年8月21日 キモくてウルサイ隣人登場・・・ ~にゃんこいじめられないか心配・・・~

20日きのうあたりからキモ。キモすぎる。

お隣に男性ふたりが越して来た様で・・・
正確には隣の部屋の名義の血縁者の方の様で・・・
ごじぶんで、お部屋代はらってないのかなー・・・?
ずっと部屋にいらっしゃるっぽい・・・

・分別されておらず、清掃車がゴミを置いてきぼり・・・
・『梅ゼリーのような顔しとるーっ』『いいじゃん、いいじゃん』
 とか、こちらのベランダのほうに向かって、大声で話しかけてくる・・・
意味不明・・・てか変?あたまおかしいんじゃ・・・
・部屋からうるさい声が不気味に響く・・・
・他の住民からも、不気味で不快感的な感想を聞く・・・
・タバコのにおいの空気が朝からただよう・・・
・さびしーんだろうけど、うるさい
・『さみしーんです、ご飯作ってください(カップラーメンのにおひがしてくる)、親に甘えてたので、ゴミの分別もできません、だらしないです・・・』と自己紹介してくれようなものである。

キモーい・・・

おまわりさあああんっ痴漢ですーっ・・・!


『オトナ』な男性じゃない・・・
にゃんこ大丈夫かなー・・・っ?
『部屋に行っちゃいかんにゃよ』とは話しかけてるけど・・・



ひょっとして、すとーかー?
きゃあああああっだれかー助けてーっ・・・ってかんじ



2017.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR