2017年6月25日 パリにしごとあればなー・・・  ~どんなんでもみんな褒めてくれる~

『パリ行きたいな・・・』

とは思う・・・

理由は、
ふしぎなんだけど、
パリでだと、サクサクなんでも作る・・・むしんで・・・

がっこうでも、
『なんか好きなものを・・・』と、せんせいに言われて、
みんなは、前日とかから準備するけど、
自分は、

その場で決める・・・

あんまり早くデザインを決めてしまうので、
せんせいも、『もういっかい』と言うけど、
さっさと決めて見せてしまう・・・

自分の中では、
『そんなべつに才能ないし・・・欲張っても・・・』
というかんじだろうか・・・

ふしぎなんだけど、

『日本人』いがいのがっこうの人はみんな
褒めてくれる・・・みんないいひとなんだけど・・・


腰が痛いと言っていた女性にストレッチを教えたら、しばらくして

『良くなった』

といわれ、食事に誘われた・・・これってあちらではそんなないことかも・・・
日本だと、教えようとしても誰も聞いてくれないかんじ・・・
彼女はそれまでパリで整体に通ってたらしい・・・

やっぱり、パリもフランスもヨーロッパ好きかも・・・

言葉が分からないんだけどねー・・・
んなの、住んでがっこう行ったり、恥ずかしい思いてきとーにしてたら
数年たったら、なんとかなってるでしょ・・・という気がする・・・
問題は、住むところと費用・・・


ビザはフランス大使館がうるさいからあんまり考えてない・・・





2017.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR