2017年6月11日 ブレイクたいむ  ~話題さがし~

みなさーん、今日もココアのんでお元気でいきてらっしゃるでしょうか~?

ココアを寝る前にいただくと眠れるそうです。
健康食品としても注目ですよね。


きょうは、話題がなく・・・

じぶんなりに、
てきとーに思ったことを・・・

『サン・ジェルマン伯爵』

ってご存知でしょうか?
あんだかよくわかりませんが、数千年は生きてるっぽい・・・
『時の旅人』みたいな・・・

さいきん著名な方の本を拝読・・・

『テレポーテーションは誰にでも可能』・・・みたいな・・・

ことが記載・・・おいおいまじで?みたいな・・・

『ふつうはやり方がわからない』だけ・・・みたいな・・・
『できないという思い込みが封じ込めてる』・・・みたいな・・・

ということは

『時間』をテレポートできたのか不明ですが、
かの伯爵は、『ふつうに亡くなってる』ところをみるにつけ、
んじゃ、テレポーテーション?というかんじ・・・

よくわからない・・・

『未来』にも行ってたのか不明・・・
たとえば、未来に行って、会って、
『あなたかわらないわーがいけん』みたいに人にいわれたり会話すれば、
やはり永遠のいのちなのかなー・・・




2017.06.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR