2017年6月1日 ヨーロッパは優雅?余裕?お笑い? ~にほんの『ど根性』と対比~

テレビでは、
テニスの『真剣』な試合が・・・

いやーあんな『あうぇー』の中、えらい、すばらしい・・・

じぶんもテニスの試合は、ただひたすら、

『真剣』おんりー・・・

と思ってましたが・・・

テレビでは割愛されてるのか、
『コート』でじっさい、観戦させていただくと、
けっこう、『笑い』があったような・・・
みんな笑ってたし・・・拍手しながら・・・

フランスの選手たちは入場の際、
客席に向かって手を振ってくれたり、投げキッスもくれたり、・・・せくはらはあかんやんけど・・
ラリーがあれば、わざとっぽく大声上げてくれたり、
ボレーもあっても、わざとはずしたり・・・もう勝負きまってたからなかな
準決勝のときかなー・・・決勝のときもかも

『ああやはりヨーロッパ好き・・・』

と思いました。
見てて、けっこう楽しかったような・・・

人気の女優さんとか、モデルさんとか、社交界で人気の女性とか
見に来てたら、選手たちももっと活躍するんじゃないかと、


『やる気』

が出て来て、もっと沸く試合がしあがるんじゃないかなー・・・
と思いましたとさ。



2017.06.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR