2017年5月29日 お花の季節・・・ ~全仏オープンの思ひ出~

最寄の地下鉄の駅は、

オレンジ色のロゴマークと、クレーコートのデコ・・・デコ・・・

『わーい』

とか思いながら、駅を出てしばらく歩くと、
でたでた・・・

『ぼでぃーちぇっく』の嵐・・・

第一関門・・・第二関門・・・第三関門・・・
くらいを乗り越えて、ゲート内へ突入・・・

バッグの中もぜんぶていねいに見られる・・・まあ状況的にしかたないか・・・

場内の、

コンパニオンのような女性はみな、例外なく『超美人』
案内もものすごくていねい・・・

コートを変えながら、散策・・・

『そっかー・・・』

とか思いながら、花壇の花とか眺めつつ・・・


試合の結果がわかると、
表彰も見ずに、すっ飛んで帰路へ・・・込みそうだし・・・

最終日も懲りずに
見学・・・

選手たちの表彰される晴れ晴れとした顔も見たかったですねー・・・


ほんとうに植物園に隣接したコートはとても美しく感じました。
ブローニュの森にあって・・・
パリは春の訪れが日本より少しだけ遅く、日本ほど暑くもない時期で、
ちょうどいい季節、気温・・・
人によっては、懐かしいような(魅力的な)感じにとらわれるような場所ではないでしょうか・・・

最終日、
テロを心配してか、すべての試合が終わってから、入場するひとびと・・・
抱き合う私服の警備のかたがた・・・何もなくてよかったということかな・・・

ウィンブルドンが始まる頃になると、
パリの街中もいつもと変わらないような感じになりました



2017.05.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR