2017年5月27日 にほん版 ルルドの泉・・・

みなさーん、今日もお元気で、朝日を浴びて生きてらっしゃいますでしょうか~あああ

午後の陽よりも、午前中の陽のほうが、エネルギーを与えて日々の活動を後押ししてくれるそうです・・・
つい寝ちゃいますけど・・・


今日のお話もあまり興味もたれないかもー・・・あとで消すかもー・・・
削除しちゃうかもー・・・


『イボ観音』さまってごぞんじでしょうか・・・

九州にあるものが有名なそうです・・・

なんでも、
お殿様の奥様が、祀られてて・・・

なんでも、
婚姻のさい、声が素晴らしかったので、『決めた』奥様が、
イボがしょうしょう多かったとかで、

なんでも、
また信仰心の厚かったご夫人だったようで・・・

そこで汲まれる『お水』は、

いまでも、少なからず、というか、知る人ぞ知る、
霊水と信仰があり参拝者が絶えないようです・・・
蛇口が付いてて、
そこからお水が出るので、
みんな汲んで、それを患部につけたりしてる・・・
けっこう、口伝えで訪問者が来るみたいで、
けっこう、治るらしい・・・



即効性はわかりませんが、
参拝すると『治る』と地元では、一部では口伝えであるようです・・・
もう少し知名度があってもいいくらいなようで
イボとか、病気とか・・・なんだろ・・・よくわかりませんが・・・
なんでこういう話かいてるのかわっかんないけど
参考までに・・・



2017.05.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR