2017年5月11日 現代のお助け普請 番外編  ~NYのセレブへのファッション業界寄付金請求のやり方~

みなさーん・・・、きょうもお元気で手料理食べて生きていらっしゃいますでしょうか~・・・?

手料理だと愛情がこもってるので、パートナーやご家族の方が『出世』しやすいそうですぅ・・・
『がんばってね』みたいな気持ちで作るとより良いらしく・・・
つくるのがストレスになるなら週一くらいやたまにででもいいんじゃないでしょうか・・・
要は『あのときの料理おいしかったなー・・・』みたいな・・・
『愛』がこもってないと・・・

働きながらとかだったら、たいへんだから、揚げ物とかはお惣菜で買ってきても・・・
たいへんなのに作ってくれて・・・みたいな
そして運気を上げるために、高い食品を買う必要はないそうで・・・



ところで

映画『メットガラ ドレスをまとった美術館』

をご鑑賞・・・

『メット』というのは、おそらくは『NYメトロポリタン美術館』の略語・・・
“メトロポリタンの恒例のパーティ 今回は中国のドレスの歴史へのオマージュの会”というのがわかりやすいかも・・・

『アナ・ウィンター』に
ご興味がある方は必見でしょう・・・

・本人も言ってるけど、『自分にプラスになってるかも (映画『プラダを着た悪魔』が)・・・』みたいな・・・
・ぜったい、映画の編集に口出してる・・・っぽい
・けっきょく、どんな一流スターや著名人、そしてどんなデザイナーのドレスよりいちばん洗練された『普段着』・・・
ものすごいかげのどりょくがみえる・・・
・彼女のぜんぶじゃないだろうけど、期待される彼女の言動シーン・・・
・パーティーでは華をスターに譲れる・・・ていうか、やはりスターは独特世界をもってるんだなー・・・と思っちゃう
・しっかり実娘を売り出してる 彼女の実娘さんもモデルさんらしい・・・けっこうきれいだけど
・ドレスの色がとてもステキ・・・男性にはレッドカーペットを歩く女優さんのほころしげな図は理解不可かも・・・
・イヴァンカ・トランプ、ドナテラ・ヴェルサーチ、ジャスティン・ビーバー、リアーナ、ジェニファー・ローレンス、キム・カーダシアンなどなど、パーティーにご出席・・・もっとたくさんのセレブが出席のご様子・・・

中世のヨーロッパ、マリー・アントワネットとかの王侯貴族社会時代でさえも、

『華やかさは、ほんの一瞬・・・』

といわれるのはこういうことかなー・・・
と思わせるお話。
一流のファッション界であろうと、裏はとても地味・・・みたいな
そんな地味でもないけど・・・みたいな



2017.05.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR