2017年4月2日 白百合と薔薇のような女性・・・ ~だったらしい~

マグダラのマリアさまについて、

諸説あるようですが・・・

なんでか、
彼女の容姿について、
けっこう文章残ってるようなんですよね・・・


『若い頃はもっと美人だったーっ・・・』

みたいな文章・・・

なんか女子が聞いたら、
むかつくかんじ。


ということは・・・

娼婦じゃなかったんでしょうね。

娼婦だったら言わなかったんじゃないかな。
となんとなく思っちゃう・・・

しかも言ってるのは、いわゆる当時の
『文化人』
哲学者とかみたいな方々・・・いわゆる『おたく』族・・・アキバ系・・・
そういう方々とお付き合いがあったのねマリアさまったら・・・


おそらく、本人が若い頃は、
マリアさまが若い頃は、本人に美人だと言わなかった・・・アキバ系ならいわないか・・・

しかし、いまさらだけど、

『あの頃、もっとキレイだったよなー。若かったよなー・・・』

みたいな。
おれたちの青春時代・・・みたいな?みたいな?・・・じっさいあったの?

ちなみにキリストの奥さんというのはどうなのだろうか・・・
イエスさまはそんなヒトじゃないんじゃないかなー・・・わっかんないけど


2017.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR