2017年3月24日 とてもにほんになじみやすいブランド・・・  ~Buccellati~

パフスリーブみたいでしょ?
かわいいですよね。
和光の紹介のプロデュースがいいのかなって気がします


buccellati.jpg

宝石の道に入っていった方では
誰しもそうだと思うんですが、

買える方ももちろんいらっしゃるでしょう・・・
が。
買う買わないはべつとして、

ブランドだけはくわしくなっていく・・・たとえ誰かに語る必要も、機会もなくても。

気がするんです・・・

ブチェラッティといえば、イタリアの有名ブランドで。

レースのような繊細なモチーフを糸鋸でていねいに
作り上げた作品が目立ちます・・・

くわしいだけはあるので、
国内でも海外でも、
『試着』だけ・・・


雑誌で見るより、ずっと繊細で、かつ、

『パワー』


ありけり。


さっそく、せんじつも『試着』だけ

店員さんに
『にほんじん?』

といわれたのには、『にほんでは「ワコー」という有名なグランマガザンが紹介していらい、有名に』
ちなみに、『にほんじんにはゆうめいだけど、ほかのアジア諸国ではにほんほどそうではではなくって・・・』
とのことで、たしかに、わたししかいない。たぶんそういう意味だととりました・・・

ほんとうには、その糸鋸のような繊細さもいいんですけど、
上のとくにいちばん下のルビーのリングをはじめて見た時、
『はっ・・・』息をのむ・・・
と思ったものです。


レース模様のも、ものすごいすてきなんですよね・・・


2017.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR