2017年3月16日 なんで買っちゃったのかな・・・  ~帰りにネコのエサ代に消えた・・・~

みなさーん今日もお元気で、お米食べて生きてらっしゃるでしょうかああああ~?

きょうは

『一粒万倍日』

とからしく・・・昔から、縁起のいい日とかで。

きょうつい、『スクラッチ』を1枚だけ購入・・・
なんと『購入額』が当たりました・・・

なんでも今日は『寅の日』でもあるとかで、
この日っておかねをつかっても戻ってくる日ですって・・・

まあ200円使って、200円返ってきただけですが。
けれど売り場のおねえさまもすこしびっくり。
『1枚しか買ってないのに』と。
本人からすると、あはははという笑いだけですけど・・・スクラッチは当たりやすいらしいし・・・
ほんとうはくじは、大金出したほうが大金が当たりやすいらしいそうですが
こわくてできません


この『一粒万倍日』に、

お米食べると運気が上昇するそうです。

感謝しながら、運気上昇してるとか思いながら食べるとよりいいそうです・・・


今月は来週23木曜と、28火曜だそうですが、不成就日と重なってるから、
半減するとかどうのこうの・・・。ぐぐりましょう。

来月も同じ日はあるし・・・。ぐぐりましょう。


2017.03.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Chaille

Author:Chaille
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセス数

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR